RoseHeart~真心~

RoseHeartとは「真心」と言う意味がります。 アロマサロンRoseHeartの店長が、色んな人に出逢い、 日々感じたことや心に響いたことを綴ります。

Entries



今日は新月

今日は、新月ですね。

新月ということで、Blogもお引越しをしたいと思います。

長い間、RoseHeartと仲良くしてくださってありがとうございました。

もし、お時間がありましたら後継の「心が和む場所~和心~」も、ちょっと立ち寄ってくださいませ。

本当に、RoseHeartをありがとうございました。


今ここに在ることを感謝します。


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック!清き1票をお願いします。



これからのこと

先日6月29日は、ローズハートの荷物を全部運び出し(軽自動車で往復3回)、夜はふらふらぁ~っかんじでした(^_^;
でも、音色さんがカウンターとリクライニングシートを引き取って下さったので、すごく助かりました。運び出しの時、ご協力下さった方々ありがとうございました。
我が家は、まだまだ段ボールの山~状態です(笑)

6月30日は、将来の夢の実現の為の資金作りをする場所、勤務先に面接に行ってきました。
その会社の社長さんは、私がその為に働く事を理解して下さっての採用です。とてもありがたいです。
社長さんは、同年代ですし、色々楽しいアイディアを持っていらっしゃいます。
職種は、癒し系とは関係ないのですが、実務としては勉強になると思います。
7月7日から出勤なのですが(あら?七夕様だわ(*^^*))7月5・6日にイベントがあるので、そちらの受付係が初仕事になります。
久しぶりのOLって感じぃ~!
楽しみながら、お仕事をやって行きたいと思います♪

▽CommentList

歓送迎会ありがとうございました

今日は、魔女社長・大魔女を始めとするジャストスタッフの皆さんから、歓送迎会をしていただきました。
ありがとうございました。
綺麗な花束もいただき、とても嬉しかったです。
20080702003550



今ここに在ることを感謝します。


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック!清き1票をお願いします。



▽CommentList

ローズハートをご愛顧いただきありがとうございました

本日、6月29日をもちまして、ジャストグループから卒業しローズハートを閉店いたします。

これまでご愛顧いただいた皆様、講座等で出会った皆様に心より感謝致します。

また、お疲れ様のメールや贈り物を下さった方々、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

いつかまた、皆様にお会いできることを願っています。


今ここに在ることを感謝します。


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック!清き1票をお願いします。


▽CommentList

マッケンジー・ソープさん→瞑想習練コース

数日前に生徒のKさんやアロマのT先生から、県立美術館分館で「マッケンジー・ソープさん」と言う方の絵の展示会があっていると聞いていました。そして最終日が22日の4時までと聞いていたので、日曜だし微妙だな?行きたいんだけと…。と思っていたら、行く事ができました。
そして美術館に行くと、駐車場が一杯だったので、有料駐車場を教えてもらい車を止めに行きました。すると、「熊本大神宮」という神宮を発見!どんな方を祭ってあるのかな?と見てみると「天照大神・豊受大神」と書いてあるではないですか!「おぉ~天照様!?私の守護神様だわ!お参りして帰らなきゃ」と思いながら美術館へと足を運びました。
20080623094631


20080623094629


20080623094624




そして、入口で入場料を払っていると、T先生を発見!帰られるところでした。中で、ビデオが流れているので見られていかれるといいですよ。と教えて下さったので、絵を見る前にそちらを先に見ました。
その内容には、絵を描く事に対して、私の中で引っ掛かっていたものの答がありました。
「あぁ~やっぱり来て良かった。きっとこの事を知る為に来たのよね!って」
そして帰りに、熊本大神宮に今日の感謝の気持ちをお参りして、帰りました。
その興奮冷め止まぬまま、午後から瞑想習練コースでした。
あぁ~なんて意味のある一日だったんだろう!と感謝をしながら家路に着くと、夜はいつの間にか寝ていました。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック!清き1票をお願いします。



今ここに在ることを感謝します。

左サイドメニュー

プロフィール

magentaroseheart

Author:magentaroseheart
熊本にあるアロマサロンRoseHeartの店長です。
~真心をこめてトリートメント致します~
をモットーにトリートメントをしています。

HPはこちら→ RoseHeart
'06年12月までのblogはこちら→
~真心~

最近の記事

RoseHeartのおすすめ

JJの可愛いファッションはいかがですか?


天使からのメッセージを聞いてみませんか?


本やDVDの購入はこちらでどうぞ。


とっても便利なネットバンク


おしゃれを楽しみませんか?


アロマキャンドルでリラックスしませんか?


癒し・ヒーリングミュージックでリラックスの一時はいかがですか?


フジテレビのショッピングサイト[FUJITV WEB SHOP]

ブロとも申請フォーム

RoseHeartのブログQRコード

QRコード

右サイドメニュー

くまもと商売繁盛倶楽部

熊本で唯一のマーケティングスクール「くまもと商売繁盛クラブ」

くまもと商売繁盛クラブ

ローズハート最終営業日のお知らせ

ローズハートの営業日は、6月29日(日)18:30までです。
トリートメントご予約可能日は、6月28日(土)までとなっています。
よろしくお願い致しますm(__)m

ジャストなアフィリエイト

ジャストスクールよりジャストなプレゼント
こちらより講座のお申し込みをいただくと 入会金5,000円が無料になります!
その際、プレゼントコード「0021
(4桁の数字)を入力して下さい。 お申し込みはこちらをクリック!!
ジャストプレゼントシステム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています。

アフィリエイトならA8.net

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

blogペット

