fc2ブログ

RoseHeart~真心~

RoseHeartとは「真心」と言う意味がります。 アロマサロンRoseHeartの店長が、色んな人に出逢い、 日々感じたことや心に響いたことを綴ります。

Entries

瞑想修練コース

今日の午前中は、瞑想修練コースの日でした。
みなさん、とても良い気づきや出来事がたくさん起こっているようで、聞いているだけでも気持ち良くて、嬉しくなってきますね(^^)

これは自論ですが、瞑想を続けると、自分の周りで曇っていたものが晴れていき、色々な事に敏感になってきます。
お天気に例えると、太陽は常に光り輝いています。でも、雲がかかってしまうとその太陽の輝きは見えなくなってしまいます。その雲が流れていきなくなってしまうと、また太陽の光が見えてきます。
でも、どんな時でも太陽そのものはなくなる事は無く、光り輝いています。魂も光り輝いています。

太陽が魂、雲が邪気やストレスなのではないのかな?と思うのです。でも、晴ればかりだと気が上昇しすぎて熱くなりすぎてしまうから、色々なお試しが来て雲がかかる時があるのではないかと。

その雲は、厚くて重いものや薄くて軽いものなど色々。その雲をなくしていく速度は、人それぞれ。

一人でも多くの人が、雲のない光り輝いた人生になればいいですね


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック!清き1票をお願いします。



今ここに在ることを感謝します。

毎日、ついてる ついてる ますますついてる♪

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://magentaroseheart.blog87.fc2.com/tb.php/189-5b40a62b

青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚

左サイドメニュー

プロフィール

magentaroseheart

Author:magentaroseheart
熊本にあるアロマサロンRoseHeartの店長です。
~真心をこめてトリートメント致します~
をモットーにトリートメントをしています。

HPはこちら→ RoseHeart
'06年12月までのblogはこちら→
~真心~

最近の記事

RoseHeartのおすすめ

JJの可愛いファッションはいかがですか?


天使からのメッセージを聞いてみませんか?


本やDVDの購入はこちらでどうぞ。


とっても便利なネットバンク


おしゃれを楽しみませんか?


アロマキャンドルでリラックスしませんか?


癒し・ヒーリングミュージックでリラックスの一時はいかがですか?


フジテレビのショッピングサイト[FUJITV WEB SHOP]

ブロとも申請フォーム

RoseHeartのブログQRコード

QRコード

右サイドメニュー

くまもと商売繁盛倶楽部

熊本で唯一のマーケティングスクール「くまもと商売繁盛クラブ」

くまもと商売繁盛クラブ

ローズハート最終営業日のお知らせ

ローズハートの営業日は、6月29日(日)18:30までです。
トリートメントご予約可能日は、6月28日(土)までとなっています。
よろしくお願い致しますm(__)m

ジャストなアフィリエイト

ジャストスクールよりジャストなプレゼント
こちらより講座のお申し込みをいただくと 入会金5,000円が無料になります!
その際、プレゼントコード「0021
(4桁の数字)を入力して下さい。 お申し込みはこちらをクリック!!
ジャストプレゼントシステム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています。

アフィリエイトならA8.net

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

blogペット